2010年10月06日

サイト作成しました

盛大に放置しててすみません…!
ツイッターで呟くのが簡単すぎて、ついついブログを放置してしまう…

まるごん名義での活動がなんだかごちゃごちゃしてきたので、歌と絵をまとめたサイト作りました〜
まだ工事中なページばかりですが…
歌は変わらずここに投下していくので、歌ってみただけ知りたいんだ!という方は、リンクはこのままでも大丈夫です!
同人活動にも興味ある方はよければこちらからどうぞ!

お友達が生放送してるのを見てて、楽しそうだな〜と思って、コミュ作成してみました!
不定期ですが、暇な時にでも歌えたら〜と思ってます。普段歌わないような早めの曲とか、ボカロだけでなくアニソンとかも。
興味のある方はよければ!
posted by まるごん at 15:38| 日記 | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

ボマス13!

友人と合同で参加します!よろしくお願い致します。

参加予定の方は、よければ遊びに来てください!^^


0719.gif
posted by まるごん at 11:21| 日記 | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

どうじん!

友人と合同でサンクリ出ます!

詳しくはこちらからどうぞ!

0207bn.gif
posted by まるごん at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

なんてこったい

あああああオケとのタイミング合わせてたら、フリーズして声データ消えた…orz 頑張って歌ったのに…しょんぼり
家族とのタイミングもことごとく合わなくて最近全く歌えてないし…ストレス溜まるよーボカロ曲思いっきり歌いたいよー(`Д´。)うわーん
posted by まるごん at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

下手の横好きが何か始めたよ!

はじめまして、まるごんと申します。ボカロを中心に描いたり歌ったりする予定です。
どちらもまだまだ勉強が必要な身ですが、「誰かの心に響く作品」を目指して頑張りますので、よろしくお願いいたします!
posted by まるごん at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

