2010年08月05日

「トリノコシティ」

1人じゃ出来ない 傍にいてほしくて


原曲:トリノコシティ
作詞・曲:40bP様

すごく共感出来る詞だったので、思わず歌ってしまいました。
スタッカートでアップテンポな曲なのに、切なさが漂っていて、とても好みの曲です。

PCのハードディスク交換により、KRISTALが使えなくなってしまったので、今回はCubaseでやってみました。機能を覚えれば、すごく使いやすいだろうな〜という感じです。…がしかし、何故か音声が正常に再生されない…orz
ぶつぶつ言ったり、変に音が繰り返されたり…普通に再生される瞬間もあるんですが、再生し続けるとまた変になってしまいます。PCに原因があるのかなあ…インストールし直してもダメなんですよね…ぐぬぬ
早く万全な状態でmix練習したいです(´・ω・`)
posted by まるごん at 22:45| 歌ってみた | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。